ニオイがきになるよね…

もうすぐ3月かぁ

暦の上では春ですが…気温が安定しないので

どうも体が追いついてない感じですね

 

どうせなら、春らしく

一気にあったかくなってもいいのに

コレじゃ寒暖差アレルギーが発動しちゃうわ~

なんて、最近知った言葉を使ってみたり

 

でも、春って事は

気づけば夏になるわけですよね…

夏になると、汗をかいて

ワキのニオイとか気になってくる季節になりますよ

 

毎年、どうやってワキのニオイを消そうか

あれこれ考えて

イロイロ試しているのですが

今年はわきがの自宅対策何をしてみようかなぁ

 

毎年、ネットとかで調べると

結構、変わっていること多いんですよね

でも、これ夏が目立つってだけで

実は一年中ニオイってあるようで…

 

ちょっと汗かいたりするだけで

ニオイがきつくなったりするみたいです

 

しっかり対策を練らないと

一年中ニオイが酷いって思うと…うーん

なんとかしないとだめだよなぁ~

 

なんか、食生活改善とかでも

ニオイってだいぶ抑えられるみたいなんですよね

全然知らなかった

 

脂っこいものとか控えるだけでも

違うって話です

食改善でもできるなら、今年はそれから初めてみるのも

ありかなぁ