気分転換

いきなり、自分の中身を変える

なんて意気込んでいたら、ちょっと疲れてきました

 

いや、だって短所とか欠点わかったけど

それをどうすればいいのやら~なんて

頭抱えてたら、やはり疲れますよ…

 

そこで、今日は気分転換でもしようかと

そんなにお天気悪くないし

根つめても、良い方向に進まない

 

そんなときこそ、気分を変えるのは

最高ですよね!!

お気に入りのお店にいってみるとか

カフェでぼーっとしてみるとか

 

皆さんは、何か嫌なこととか

イライラするときに、気分を変える場所

あったりしますか?

 

私の場合は、たいていカフェにいますね

そこでお気に入りの飲み物と決まって

同じケーキを食べて窓際で人間観察します

これが、なかなか楽しくて

 

世の中にはいろんな人がいるなぁ~って

つくづく思うんですよ

忙しくしてるひと

ぼーっとしてる人

一生懸命な人

ほんと、色々な性格が個性豊だなぁ~って

 

私の性格も、そのいろんな性格のひとつとして

より、良いとこは伸ばし

悪いところは減らせていければ

世の中の言う、いい女になれるかなぁなんて

これは持論ですがね

 

とりあえず、今からカフェでまたーりして

人間観察でもしてようかなぁ