美脚美人

女性誌とか、美容系の雑誌を見ていると

モデルさんたちに、憧れますね~

 

スタイル抜群じゃないですか

もぉ、見た目からしてスラットしてて

ホントステキですよね~

 

私もダイエットしたいなぁ~って

いつも思うのですが…

思うだけで何も続かないんですよね

 

やる気はあるものの

なかなか続けられず

ついつい、挫折気味

そこで、部分的に痩せていく方法を考えたのですが

これも、続くのかなぁ

 

前に脚やせセルライトエステがあるよ~なんて

友達が教えてくれたけど

あれって、結構お値段いきそうな気がして

友達の誘いはのってなかったのですが

実際に、サロンのコース調べたら

そんなにしないのかなぁ~って今更思ったりも

 

エステって聞いただけで

もう条件反射のように、あぁぁぁ高いよね~なんて

なるんですが

最近は学生さんでも通えるくらい

手ごろらしいから

これは、一度検索してみる価値もあるのかなぁ

 

もしそうなら

足だけでもスラットしていいような気がするけど

どうなんだろうなぁ

 

今更だけど、友達に聞いてみて

それで判断してみようかなぁ~なんてねw

とりあえず、自分で調べてからにしよ~っと