見た目だけじゃなく

自分磨きをしようと思っていたのは

昨年の冬

 

あるとき、出会ったステキなお姉さま

あの方は、見た目だけじゃなくて

中身もステキだったんですよね

 

一目ぼれでしたね

あぁなれたら、少しは自分のこの性格とか

変わったりするのかなぁ~って思いました

 

しかし、いざ、自分磨きと思っても

何をどうすればいいのやら

そこで、まず自分のメリット・デメリットを

並べてみたのですが

自分で自分を評価すると

まぁ、メリットでてこないこと…

 

私は長所が何もないのでは?ってくらい

短所ばかりでてしまう

 

さらに、友達にインタビューやら

意見を聞いて自分を磨くべきとろこを

改めて整理

 

すると、ちょっと見えてくるところもあり

新しい年になったので

目立っている、デメリットからつぶしてみようかと

そんなフウに思いました

 

見た目を磨くのは

お金かければできますが

中身を磨くっていうは、なかなか大変ですよね